FC2ブログ
寝てもさめてもお菓子好き
甘い物を食べてる時が1番幸せ♪ 美味しい情報もっと知りたいなぁ~。
プロフィール

-幸せのいちじく-figuebonheur

Author:-幸せのいちじく-figuebonheur
生まれも育ちも鹿児島。
鹿児島が大好き。
そして、食べること(おもに甘い物)
がもっと好き♪
記憶力がおそろしく無いので、
備忘録としてつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸でピッツア♪
神戸に居るお友達を訪ねて、スカイマークにて

旅して参りました~。

その思い出を噛みしめるべくブログにつづります。

当日鹿児島は朝から雨で、スーツケースをゴロゴロしながら空港へ。

神戸の天気はいかがなものかな~と考えながら向かうと・・・・、

鹿児島の天気なんて嘘のようには晴れていて、夏空。。

ここは鹿児島ではないんだなぁ。と一人しばし感慨にふけります。

その後、友達に再会し私がリクエストしていたピザを食べにお店に向かうと、

営業時間を友達が勘違いしており「準備中」。。。たまたま、店員さんが

お店から出てきて「残り1席ですが、予約されますか?」とひと言。

それを聞いて即その場で予約!!時間を間違えて早くきたからこその幸運

お友達に感謝です

開店までしばし待つ間にお店をパチリ

DSC_0736.jpg

開店時間前になるとお店の前には人だかりが~。

名前を呼ばれメニューを注文して出てきたものが、こちら

1340940018643-1.jpg

直径20cm以上あるかなりのぼりゅーむ!!2人とも一口食べて、「美味しいーー」

この日は「サラダ・メイン(ピザかパスタの中から1品・ドリンク」でお値段1,575円のコースを

注文したんだけど、2人ともピザにしなくて良かった~と出てきたピザをみて、実感。

ピザでお腹いっぱいになったと思ったら注文していたパスタが、、、

1340940722043.jpg

こちらは白いんげん豆を生地に練りこんであって、ソースにもいんげん豆のすり潰した物が

使われていて、優しい味でも美味しくてパクパク食べちゃいました。

神戸に行かれた際にはぜひ、行ってみて欲しいお店です

しかし、行く際には予約をしておいた方が確実かと思われます。


pizzeria azzurri
店舗情報(お店HPより)
住所 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F
TEL&FAX 078-241-6036
営業時間 ランチ・・・12:00~15:00 (L.O 14:30) ※土日祝もランチ営業しています。
ディナー・・・17:30~22:00(L.O 21:30)
休業日 毎週木曜日および月1回水曜日不定休
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://figuebonheur.blog.fc2.com/tb.php/12-2ed996aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。